山深い“味ロッジ”の豪華ランチ?

秋晴れの清々しい空が広がる今日この頃です。秋になると本当にお腹がすきますね。味ロッジのおばちゃん達は食べるのが大好きなだけあって おいしい食べ方も良く知っています。直営店で食堂・直売所の「びんぐし亭」では秋のメニューがいっぱいです。土日のランチバイキングに並んだメニューの一部をご紹介します。採れたての栗、きのこがたっくさんのチキンソティー、そしてお彼岸メニューの「おはぎ」。手打ちで打ちたて、茹でたてのそば・うどん、ナガノパープル、シャインマスカット等お腹がいっぱいになるおいしい物がたくさんです。どうぞお越しください。2015,バイキング 0192015,バイキング 0202015,バイキング 0342015,バイキング 032

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top