山深い“味ロッジ”に春がきた

「寒いねーー、また・・雪だね~」そんな挨拶が日常的だった 味ロッジ加工所に春をみつけました。 いつのまにかふくらんでいた“ネコヤナギ”や 枯葉のなかで鮮やかな黄緑色の“山繭”が静かに風に揺れていました。  2013,3 007  2013,3 008    びんぐし公園の中にある“びんぐし亭”では、新メニューの「ねずこんケーキ+コーヒー あるいは ココア」が只今 大人気です。 公園の中を散策して、春を満喫した後は ねずこんケーキで一服してはいかがですか? そういえばSBCテレビの「3時はラララ」の宮入アナウンサーと手相芸人の島田君も 「おいひー これ!!」と ほっこりしていました。 (よりにもよって雪の日に来るんだもの・・・)

2013,2 0142013,2 017

 

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top