山深い“味ロッジ”から おばちゃんが渋谷へ!!

むかーしむかし 子供を渋谷東急のプラネタリュームに連れて行ったことのある人と、ハチ公前で待ち合わせしたことのある人が、渋谷ヒカリエの“トシヨロイヅカファーム東京”へ行くことになりました。  味ロッジの大根ケーキの晴れ姿と、他所のおいしい物を見せていただくために・・・^^。嫁いだ娘が 姑様の元でりっぱに嫁として働けているのか確認に行く気分です。 なぜかドキドキそわそわ・・。きっときれいにしていただいて、お客様のお気に入りになっているわ・・大丈夫!! そんなわけで、緑色のきれいなホイップクリームとポテトサラダを・・・もとい 大根菜ケーキと、ねずみ大根ケーキのおいしいそうな生地を紹介しますね。 写真を撮りながら思わず指で舐めたくなりました。

山深い“味ロッジ”がかっこいい!

自分で言うのもナンですが、味ロッジがこの頃ちょっとかっこいい!。  4月26日にオープンする“渋谷ヒカリ  エ”の“トシヨロイズカ”さんのお店で 味ロッジのケーキが販売される事になりました。。 もちろん そのままではなく、鎧塚様かスタッフの方がしっかりお化粧をしてくださり、ケーキが山生まれの山育ちだった・・なんて事は ぜんぜん分からなくなると思いますが・・・。ぜひ行って確かめてきたい・・とおばちゃんたちは思っています。 そして、半生タイプの干しあんずもきれいに並べられて軽井沢方面に旅立ちます。 信州あんずのおいしさを しっかりアピールしてね~と心からエールを送るおばちゃんたちです。 大根おろしも日々生産されています。 夏はおいしさ倍増でサラダ、揚げ物、肉、魚のお供に大活躍する事でしょう。 

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top