時代に逆行??先端??

味ロッジのおばちゃんの手は何してる?「パウンドケーキの製造中」!!  商品名は?「信州のりんごとぶどうと杏がたっぷりパウンドケーキ」!!  で右側の得体の知れない画像は?「よくぞ聞いてくれました。聞くも涙…語るも涙の話なんだけれど、正真正銘の町内産干しりんごと干しぶどうと千曲市産の干し杏です」で・・・どこが涙なの?「甘すぎず、素材の味を活かしたドライフルーツってむずかしいのよ。ぶどうに至っては完成までに1週間程かかるのよ」!!ふーん。でお味は?フルーツの酸味と自然な甘みが活きたおいしいケーキだから食べてみて!

薔薇に囲まれて

坂城町のバラ公園です。私達が販売しているテントから見たバラですが、250種・2000株のバラが咲き誇っています。 公園全体に香りが満ちて、目に映る景色が赤やピンク、黄色に彩られそれは見事です。    薔薇を愛でて、 味ロッジのおばちゃん達が朝から腕によりをかけて作った“おいなりさん” “おやき”“めしやきもち” 等を食べると全身にパワーがみなぎります。「この幸せをお友達にも分けてあげたい・・・」と思ったら、 薔薇の写真を撮って、味ロッジのねずみ大根の漬物やドレッシングをお土産にいかがですか? 20日まで販売していまーす!

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top