2月2日から5 日までの…

東京国際展示場にて開催されたグルメ&ダイニングショーが終わりました! たくさんの来場者と出展者と‥そして‥そしてたくさんの試食が振る舞われましたけど、きっと新食感のメニューが近い将来 食卓に乗るんだろうなぁ〜と感じました。味ロッジの新メニューも全国の皆様に食べて頂きたいなぁ〜!と思って帰郷し、目覚めたら 大雪! これって何の兆しなの?

2010/02/06 By Takano Posted in ダイアリー No Comments »

ギフト&ダイニングショー

最終日になりました。全国の珍しい食べ物や奇抜なアイデア料理が たくさんあって楽しかった〓 しかし…作り手も買い手も真剣です。。我々味ロッジも真剣に「ねずみ大根」に取り組んでます

2010/02/05 By Takano Posted in ダイアリー No Comments »

テスト

2009020320090001.jpg

2010/02/04 By Kitamura Posted in ダイアリー No Comments »

テスト

2009083012520000_3.jpg

2010/02/03 By Kitamura Posted in ダイアリー No Comments »

ホームページ開設しました

味ロッジわくわくさかきのホームページ開設しました。

どんどん情報を更新していきますのでよろしくお願いします。

By @admin Posted in ダイアリー No Comments »
Page 25 of 26« First...10...2223242526

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top