“山深い味ロッジ”初夏の風にウグイスの声

IMG_17445月7日に毎年恒例の、子供フェスティバルが終わりました。

今年は天候が良く、爽やかな風の中新しいステージにて賑やかなフェスティバルとなりました。

今日は、日曜と打って変わり静かな公園にウグイスの声が響いています。

さて、今月のバイキングメニューです。

*チキントマトソースがけ

*菜の花とホウレン草のスクエアケーキ

*マカロニグラタン             他。  メニュー変更する事がございます。予めご了承下さい。

今月も、お待ちしております(^_-)-☆

2017/05/09 By @admin Posted in ダイアリー No Comments »

“山深い味ロッジ”の遅い春

P1050067P1050072P1050071すっかりご無沙汰しました。 寒いのも雪も嫌いとばかりブログも冬ごもりしてしまいました。気づけば、ふきのとうは花開きネコヤナギは青空に向かって尖っています。味ロッジのおばちゃん達も張り切って「びんぐし山の弁当」を春満載で作りました。ふきのとうの天ぷら、ほうれん草のくるみ和え、ねずみ大根の特性たれで味付けした鶏もも焼き等々、そしてたれビンの中身はねずみ大根ノンオイルドレッシングです。

笑顔で食べてくれるかな^^

 

2017/04/03 By @admin Posted in ダイアリー No Comments »

❝山深い味ロッジ❞よりお知らせ

2014杏、プルーンジュース 0132012、パウンド、ドライフルーツ 015グルメ&ダイニングショー、冬 041いつもお世話になっております。

びんぐし公園内❝びんぐし亭❞の1月22日ランチバイキングは 貸切となります。

従って 急で大変申し訳ありませんが休業になります。ほかの土・日は元気に営業しておりますので雪の中ではありますが、どうかお越しくださいませ。

 

 

2017/01/19 By @admin Posted in ダイアリー No Comments »

ねずみ大根収穫❝山深い味ロッジ❞

年に1回の大辛ねずみ大根の収穫時期になりました。

味ロッジのおばちゃんたちも、先日、自社の畑のねずみ大根の収穫に行ってきました~。

お天気にも恵まれて、収穫日和でした。予想以上に大きなねずみ大根が採れました。

ワレも少なく上出来でした。これから、旬のねずみ大根を使って、切り干し大根や大根ドレッシングの製造が忙しくなります。

P1040494P1040499

びんぐし亭では平日メニューでねずみ大根を使ったおしぼりうどんが食べられます。この機会にいかがですか。

土日のバイキングではおしぼりうどんが食べ放題!!こちらも是非どうぞ!

12月24日(土)、25日(日)のランチバイキングは勝手ながら休業となります。通常営業は行っておりますので、旬のおしぼりうどんを召し上がりにお越しください。

〈びんぐし亭年末・年始の休業のお知らせ〉

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)休業いたします。

 

 

2016/12/08 By @admin Posted in ダイアリー No Comments »

秋に近づく❛❛山深い味ロッジ❜❜

残暑が厳しく、裏山ではまだまだセミの声も盛んに鳴り響いていますが、爽やかな風が吹き、秋の訪れを感じられる時期となってきました。りんごの収穫が始まり、加工所ではりんごジャムの製造が盛んに行われ、手作りで防腐剤、保存料、香料無添加のジャムを製造しています!りんごジャムは果肉感たっぷりで、パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり食べ応えのあるジャムに仕上がっています。ぜひ一度、召し上がってみてください。

 

P1040458P1040452P1040454

2016/09/01 By @admin Posted in ダイアリー No Comments »
Page 2 of 2612345...1020...Last »

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top