おいしい部長会議!?^^^

2.3日涼しい日が続いたから、今日の蝉の声(羽音?)はすさまじい!ミーンミン・・・ジージー・・・時々カナカナ・・・。味ロッジのおばちゃん達は皆お年頃だから、耳鳴りかと思った(かもしれない)。でも昆虫たちも短い夏を謳歌しているのだから、仕方ないですね。さて、今日はちょっと大根自慢とケーキ自慢とお蔵入りにならない話!(いつも自慢話だろうって?ムムム・・・すみません) 県庁で毎月1回行われている部局長会議。その前に5分ほど「おいしい部長会議」が設けられており、信州のおいしいものを広めるために、部局長が味わいを堪能して下さっています。その会議で味ロッジの“信州のりんごとぶどうとあんずがたっぷりパウンドケーキ”を召し上がっていただきました。その上、善光寺門前の「KURAセレクト 信州銘品館」コーナーにて販売されることになりました。  うれしい!^^^。 そして味ロッジの7周年記念を祝してTシャツを作りました。      もちろん図柄は“ねずみ大根”!かわいいよ^。みなさーん、もし善光寺に行くことがありましたら、パウンドケーキよろしくねー。そしてかわいい大根Tシャツも忘れないでねーー。月刊KURA8月号に載っているから見てねー。 そしてそして お蔵入りにしないでねーー。

2011/07/24 By @admin Posted in ダイアリー No Comments »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Page 1 of 11

Copyright © 2010 味ロッジわくわくさかき. ALL Rights Reserved.
長野県埴科郡坂城町大字網掛3000 TEL・FAX 0268-82-0567

back to top